グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

米 ユナイテッドって、、

2017-04-12 19:00:06 | 日記
ユナイテッド ドドンパドドンパ
ユナイテッド ドドンパドドンパ

あら?

酷いですね、飛行機会社、でもあれって日常的にやってるんだら?
被害にあったかたは医者?
患者が待ってるって大丈夫だったのかね?

数える程しか飛行機乗った事無いから
初はプロペラ機だったな(笑)
YS11だっけ?
若い頃だね(笑)
アメリカらしいと言えばアメリカらしいね(笑)
映画作れそうだね、、、
創るかな?
まあどーでもいいよ…
パメラはゴネて三倍ぐらいのお金いただいてアディとか言って降りるかな?

やだね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿