グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

パワハラって、、

2018-09-13 07:30:20 | 日記
もう良いです、パワハラって何か自分にデメリットあるの?
美羽 あっ!有ります!!

美羽 あっパワハラダメです!

パメラ そりゃ〜ダメだ〜
これ

期待をしたあなた!無理って考えた方がいい、あ!なるなる

方法、1タバコを吸う
2 癌になる!

美羽 あっ〜ダメです!


最近さ〜寒いじゃん毛をぞ〜りぞ〜り、やんのが辛いっす

美羽 あっまだやってたんですか?

パメラ やってます〜頭から足の先までつるんつるんで〜す
つか空気が乾き出したらヒリヒリ痛い、お股が痛い〜

美羽 あっパメラ さんって馬鹿ですね(笑)

パメラ 馬鹿馬鹿大馬鹿、エコやん高価な洗剤必要無し石鹸だ石鹸一個1500円のエコ〜

美羽 あ〜1500円の石鹸ってどこで売ってる?

パメラ Amazones

最新の画像もっと見る

コメントを投稿