グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

体に良いって、、

2018-05-15 21:45:11 | 日記
最近さー疲れてしょーがない

美羽 あっシジミです

シジミ?あんなもん飲んだ(サプリメントか?)ところで
全て

しゃーって出るでしょ?体に、なんて考えるかな?シジミそんまんま食え
クエ~クエ~クエ~
(⬆️わかる方いないんだろうな~寂しい世の中になりました、、)
食えじゃないの?
あんなもん何が入ってるかわからないで?

美羽 あっパメラさん写真駄目ですよ

なぜ?

美羽 あっ男性の物は駄目でしょ?

もの?あ~チンかチン(笑)

美羽 あっチンチン電車です(笑)


パメラ (笑)
美羽 (笑)

ねー美羽さん、貴女のイメージが崩れますよ(笑)

美羽 あっイメージですか?

パメラ イメージ

美羽 あっ、、ふっ


パメラ なに?ふって!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿