グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

電車の運転手さんって、、

2018-06-15 20:54:27 | 日記
走っててドンとか音がしたら
停らない?
運転手さんがより
JRの内部がおかしい
時間を遵守、たしかにだけど
その場で泊まればここまで
話が大きくなった?
運転手が停れない原因探さないと
何百年過ぎても変わらないね
時間大切だけどビルに突っ込んだ
事件忘れたんだらね
まあなにかあれば

はい、想定外でした、終わり
だれも責任無いからね

素晴らしい国だわ


まだ攻めてくるよお隣は。


戦争の遺産見たところで
反対派は話し合い
えれーよ
北とアメリカも話し合いでした!
ってマジに思うのならそれで良いけど

お隣さんが攻めて来たら
話しに行きなよ反対派へ

パメラさんは後方で隙間から見てますから

どんだけ話し合いで終わらすのか
見てます
頑張れ!と形的には

もし宇宙から攻撃して来ても
話し合いに行くんだよね

当然当然


最新の画像もっと見る

コメントを投稿