グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

エアコン年間って、、

2018-07-09 17:08:40 | 日記
テレビで比較?は~基準が不明だけど
年間?暖房も?夏限定?
パメラさん夏、6-10まで使うかな?
月1500上がる年間6000どう減らす?
ごめんなさい減らすが先に来たね
15は出歩かないと、これもわかんないね、いない=他で金使うなら
比べることが正しいとも思えない
室内のどこかならそこで電力消費
プール?回るや水入れ替え
海?シャワー
やっぱり部屋でUSBの扇風機使い
ぼ~っとスマホやんな!電気使うだろ!本体以外に使う考えろ~
本です本読め、ラジオと本

と書いたが別に先の事考え無いから
じゃんじゃんばりばり
電気使いまくって下さい
明日生きてるか分からないから
使える時に使おう!
雨や揺れは待ってくれない
使える時に使おう

熱い~動きたくね~
海が呼んでる~魚が呼んでる~
波間から手がおいで、おいでしてる~

その手は貴女の玄関に来ます
今日の夜はチャイムに気をつけて
下さい

来た~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿