グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

最近大きな荷物って、、

2017-11-20 14:57:58 | 日記
どこに行っても大きな荷物旅行の方を見かけるんだけど、地元がなのかな?
そんなに若いって感じじゃないけど
何かあったかな?地元のテレビ観ないから?です
たんに通過って事か?
一番寂しいね、目的地の間って
若いのならラブライだけど
至る所にキャラいます、悪いとは書かないけど地元民ってどうでも良い派多いいと思うけどお店の方々だけでしょ
真剣に動いてるの
影から応援しますが、あまんちゅ(笑)
アルドノア・ゼロのキャラをまだ着けてますから、ラブライまでいくには
数年先か、夜々さんが可愛いとかC3がなかなか面白いとかスルーね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿