グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

とある湖のって、、

2018-07-27 09:42:44 | 日記
バス狙いで行った、とある湖の
出来事です
今日みたいに暑い日でした
会社の先輩と行ったんだけど
湖の中にある岩に飛び乗り
数分投げて戻るか、下を見たら
あっ顔がですか?

パメラ お昼前かなまだ出ないよ(笑)
下を見たら
釣れたか!おー!

ありがたやーありがたやー違う!
下を見たら
目からビーム!

それぐらい焦りました
足元に、ん?つや消しのん?
な、なに?なに?パメラさん飛んだ!
これ以上の反復横跳びは無いぐらいに
飛んだ!

危ない危ない
足元に蛇さん
しかも、マムシさん
先輩が笑っていたのは
言うまでもない
それからは釣り用の長い靴
長靴だね使いました~
あの時もしもバス釣れていたら
ガブっとやられていたかも
痛いのかな?
知りたくないけど、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿