グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ワンピと悟空って、、

2017-09-29 19:36:18 | 日記
先日から電車のモニターで特番です
今日よく見たら?
9:00だか10:00って朝か?
朝からアニメの特番なの?
何で20:00や22:00はやらないの?
よっぽど視聴率上がると思うんだけど
朝なの?
あっパメラさんテレビ有りませんもんね(笑)

えーテレビあった所で観ないから
すでに卒業してます
今ワンピや悟空?
駄目だな~
この時点で貼るの読まれて無い?

まあ、つか日曜日のフジって何やってる? 古舘さんまだやってるの?

何かさーパメラさん時代に乗れないわ


でやっぱり今のアニメって、、
ヤベ昼間時間あったから消しまくったんだ




お姉さまって好きですか?











猫さん好きですか?




モフモフ獣耳好きですか?


さあ選んで下さい
何が好きですか?




パメラさん、この方!CMで話題の方?


大弩(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿