パソコン教室 ぱるの1日

仙台市若林区六丁の目
シニア向け・超初心者向けパソコン教室です!

同い年の生徒さんから誕生日プレゼント

2010-06-24 23:13:10 | 日記

今日は私の誕生日から2日後だけれど、同い年の生徒さんが手作りのケーキを焼いて来てくれた。


オレンジソースのたっぷりかかっている、タルトのケーキ

チョ~美味しかったよ

感激のあまり思わず“うるうる”になってしまった。と言うより完全に涙が出てしまった(TT)



本当に本当にどうもありがとう


いくつになっても、誕生日はやっぱり嬉しいですね






なんて言う名前の花だろう??

2010-06-22 22:56:06 | 日記
可愛い綺麗なお花ですね^^  なんて言う名前のお花なんでしょう??

生徒さんのお庭に咲いているそうですが、ご本人も名前は分からないようです

でも、本当に可愛いお花ですね。。。私事ですが今日6/22は○じゅう9才の誕生日!

生徒さんは知っていたわけじゃないですが、勝手に100倍嬉しく思ってます\(#^.^#)/






ダンナちゃんからも初めてお花のプレゼント





そして今日は、Kスタではマー君対西武ライオンズ岸投手の対決!

年間シートを購入されている生徒さんからバックネット裏のチケットを頂いてしまったので、先生一人置いて私はお言葉に甘えいざ球場へ!!


残念ながら、5対3でマー君は負け投手に・・・(TT)


でもいいっか!!岸投手は娘の高校の先輩だから^m^;