a happy girl in life

おちびくんとの毎日。
泣いて笑って、ねんねして(^-^)

寝ています。

2011-01-30 | 子育てライフ
うちのおちびちゃん



おしゃぶりがマイブーム。



寝る前は必ずおしゃぶり。


おなかすいた時も、おしゃぶり。



ふと見ると、最近は


おしゃぶりした手を、もう片方の手で大事そうに隠しながら寝ています。


恥ずかしいのかな?(笑)



ちなみに左手の中指と薬指を2本まとめて吸わないと眠れません。


指が違ったり、少なかったり、右手だったりすると、絶対眠れません。



大事そうに手を添えている姿がかわいくて、

何枚も写真を撮ってしまう親バカな私です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿