a happy girl in life

おちびくんとの毎日。
泣いて笑って、ねんねして(^-^)

ちょっと寄り道。

2011-01-02 | daily
前記事で一人で福袋を買いに行ったダンナチャマが、

帰りにちょっと寄り道をした先で買ってきた

「おまけの福袋」がコレ↓




ミスドの福袋です。


私の大好きなリラックマだったため、即買いしたそうです(笑)


ミスドの福袋は以前にも買ったことがあるのですが、

お値段が2000円で、ドーナツ20個分の無料引換券が入っているので、

オトク感たっぷりです。



あ~ミスド食べたくなってきちゃった。


っていうかこんな調子の買い物っぷりだとダンナチャマ、今年もお小遣いでへそくり、できそうにないね(笑)

最新の画像もっと見る