キママナ日常

気ままな日常を綴っていきます。

車替えます1

2017-06-10 18:43:40 | AUDI A1 Sportback
A1スポーツバックを購入して5年、
2度目の車検の前に乗り換えることにしました。

購入候補は、今まで乗ったことのない
今流行りの小さめのSUV(風)から選ぶことに。

まずは、AUDI Q2。
同じAUDIということで乗り換えはスムーズにいくと思いますが、デザインが
あまり好みではないんです。
価格が高めなのもちょっと。
あと、今でもDSGがしっくりきません。

次はVOLVO V40クロスカントリー。
A1を購入する時、ちょうどV40が海外で発表されて気になっていました。
デザイン的にはクロスカントリーの方が好きで、新しいヘッドライトもクロスカントリーの方が似合っていると思います。
ディーゼルエンジンにも興味があります。

あとは、BMW X1やJEEP レネケードなど。

とにかく、現車をじっくり見たことがないので、今度ディーラーへ行ってみます。


最新の画像もっと見る