にこごり日記

過去の亡霊。もしくは未来の希望
楽しいことを書くページ、サイト、ブログ、日記、備忘録。

webアニメ アイカツオンパレード第4話 感想

2020-05-30 21:32:46 | アイカツ! シリーズ

どうでもいい話ですが私は「ちゃお」のチャンネルで見ています。ちゃーおちゃーおがOPEDがわりにちょうどいいです。

 

■アイカツオンパレード第4話 「開幕!ドリームスクールグランプリ 後編」

 

今回はドリアカ以外の学校のトップ代表をきめることに。

我らがスターハーモニー学園からはカレンさんが選ばれました。

というかそれしか選択肢がないと思います。

アニメの視聴者視点からだと別にピュアパレットの二人を選んでも雰囲気が悪くなることはないとわかりますが、あの世界のファン視点だとカレンさんに入れるのが一番無難なのでは。

 

これ以上書くとにわかがバレるので一つだけ。

やっぱりオンパレードは「三世代」だと思う。

歴代の主人公様方が憧れたアイドルがいてさらにらきさんやノエルさんは主人公たちに憧れて、と。

なんかもう、一番上の大スター宮さんとか頼もしくて仕方ないですね。

 

次回は7/11、2話一挙放送。

アイカツ!はコロナの影響少ないと思ってたけど、新シリーズ発表延期といい結構ダメージが大きそうです。

一ヶ月以上空くけどアイカツ熱を持ち続けたいところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿