にこごり日記

過去の亡霊。もしくは未来の希望
楽しいことを書くページ、サイト、ブログ、日記、備忘録。

シャドウバース 第9話 感想

2020-06-02 18:54:55 | 平日・夕方アニメ

リアルタイムで見るのは1話以来ですが、気にしないこととする。

 

■シャドウバース 第9話「開幕!華麗なるウィッチショー!」

 

一回戦で歌の妹さんに勝ったヒイロくん、二回戦でプロのお兄さんと戦うことに。

二人は微笑ましいカード群で戦っていきます。

原作ゲームをこいつらが現役の時に始めた私としては涙が出てきます。

ライトニングベヒモスくんが現役だった時なんてないんですけど。

それだけにアイキャッチでドヤ顔してると笑えます。

 

懐かしのカードたちをオリカで蹂躙していくハイパーカードアニメ。

今使えないカードをエンディングで紹介されても、困る。

ウィッチのやつは実装したらバグまみれになりそう。

 

いかにもなカードゲームアニメなんで結構楽しめます。

というかこのアニメのCMはすべてのアニメが見習うべき。

「プリキュア」さんも「つながるぱずるん」とかCM流すべきだったんですよ、のりたまとか紹介してないで。おいしいけど。

徹底的な宣伝攻勢には惚れるしかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿