BRACCIO

ペイントした物などを投稿しています。

どうぞご覧になって下さい。

ヘルメット進行中!

2012-04-25 23:20:08 | Weblog

こんばんは~

ただ今ヘルメットペイント進行中であります

フレークを使っての宇宙です(笑)

(ヘルメットの名前も決まっております。)

仕上がりの方お楽しみに!

 

そう言えば、もうすぐゴールデンウィーク!!

一日くらいゆっくりしたいとは思ってはおりますが・・・

 

連休中、天気良いといいけどね~

 

 

良いゴールデンなウィークを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンパー | トップ | ヘルメット☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 18:08:26
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●○●○●○●○●○●○●○●○●○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事