BRACCIO

ペイントした物などを投稿しています。

どうぞご覧になって下さい。

ゴールデンウィークですね!

2011-04-29 11:57:44 | Weblog

おはようございます

今日からゴールデンウィーク

と、言っても、いつもどうりの私ですが・・・

 

今日もちょっと、塗装屋の私思った事書きます。 

今朝、ニュースを見ていると

米南部で竜巻相次ぐ、原子炉が緊急停止!

とでていた。

それで、原発を危険にさらす恐れのある異常な気象現象が

ふえている!

と、前に書いてあったニュースを思いだしました。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/287441.html

 

本当、そうだよな!と思います。

 

原発絶対安全神話が崩れた今!

 

世界も今、ドイツをはじめ(ドイツのメルケル首相は「原発をできるだけ

早く廃止したい」と述べて、

みずからのエネルギー政策を改める意向を示している)

イタリアも、原発計画を無期限凍結になりました!

 

チェルノブイリでは現在も放射性物質の放出は今も止まらないようです!

(石棺に覆われているという事実、そしてまた覆うという事実)

自分の生まれ住んでいた町に、もう住めなくなってしまう!

そんな悲しい事ってないよね!

 

 

異常な気象現象が増えている今!

地球(生命)のこれからの事考えるのであれば

 

人間に扱えない原発は、

もういらないはずですよ!

 

 

 

硬い話になってしまいましたが

良いゴールデンウィークを~

(写真は、1ヶ月前の写真、国府津~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天球儀 | トップ | 今日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事