gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

参院選愛知で新人女性擁立 みんなの党(産経新聞)

2010-03-19 10:57:49 | 日記
 みんなの党は12日、夏の参院選愛知選挙区に、医師で大学院特任教授の新人、薬師寺道代氏(45)を公認した。

【関連記事】
「みんなの党」渡辺代表ニヤリ 参院選で大化けも!?
子ども手当、高校授業料無償化を批判 みんなの党・渡辺代表
みんなの党、福島に新人擁立
参院選投票先、民主と自民が拮抗 内閣支持率も初の3割台
やにわに活気づく自民勉強会、党再生は後回し?
20年後、日本はありますか?

<殺人未遂容疑>老人施設で3人刺される 入所者逮捕 福岡(毎日新聞)
札幌7人焼死 現場前に献花台、不明者の家族合掌(毎日新聞)
「正直に真実を述べた」小林議員聴取で首相(産経新聞)
「目が疲れる」「現場に近づけない」=サリン被害者、症状継続-事件から15年(時事通信)
ISSの運用延長で一致(産経新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 14:49:06

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://teavjec.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 05:17:34

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2slrkus.hatu.g-killing.net/
返信する
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 03:34:36

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/r7zwnmp/
返信する