猫とかラボとか身の回りとか

私と一緒に暮らす猫たちとのぐだぐだを語ってみます

お台場で夜景を見よう

2013年08月28日 | その他


昨夜は椿さんとお台場にいました。
日頃車通勤のため、電車とかバスとかあまり縁がありません。
ゆりかもめに初めて乗りました。あれってタイヤなのね。


まずは椿さんが愛してやまないキリンさん達を記念撮影。


カップルばっかかと思ったら思いのほか写真撮るために来ている人が多かった。
そして写真を撮る人達はいいポイントから全く動かないのでした・・・占領しないでよ(・_・、)


ゲートブリッジが綺麗。
ご招待券がないと500円かかるらしいが人も少ないし意外とお勧めな眺め。


ピントが合ってない・・・眼鏡忘れた・・
さて、ゆりかもめで新橋に戻って1次会だというのにワインバーに入りましたです。
ここコスパは悪いかも。


またピンとが合ってない・・・orz
椿さんが飲んでたワイン。


この円柱は大根。
何杯飲んだっけ?
帰りの中央線が眠くてたまりませんでしたです。
また行きましょう(´∇`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿