Packer’s競馬

アカダン/TJ/ドリチケ/大事郎・・・4名のトラックマンが繰り広げる競馬場の指定席を争うドタバタ予想のページ

【TJ殿予想用】 高松宮記念

2015-03-22 19:18:19 | TJ予想

事務局です。

記事のコメントは、TJ殿の高松宮記念の予想用です。

予想の掛け金の上限金額は50,000です。

ただし、全ラウンドにエントリーフィーが必要です。残金に注意ください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松宮記念予想 (TJ)
2015-03-28 20:00:12
単勝13,17,18 各500円×3点=1,500円
複勝13,17,18 各5,000円×3点=15,000円
馬連
軸13,17,18 相手08,11 各500円×6点=3,000円
合計19,500円

阪急杯組が断然のこのレース、問題はその前のレースの実績、阪神Cを勝ち切る馬ならば問題ないが、
着差0.0秒差の馬の扱い、過去に連に絡んだケースは1例しかないが、強気に行きます。13,17をピックアップ、
あとは香港帰りの18、香港スプリントで上位争いで内で詰まった函館SS以外はずっと複勝圏内、これもピックアップします。
返信する
Unknown (TJ)
2015-03-29 14:30:59
中京9Rを見る限りではインは完全に止まってしまいますね。馬場の3分どころより外を回るようになってますね。外有利のバイアスになっている模様。
返信する
Unknown (TJ)
2015-03-29 15:52:48
あ~あ、香港馬向きの馬場になっちった…。
安田記念用の香港馬取捨法則があったのであれを採用していれば…。
ハクサンは軸候補には厳しいが、ミッキーはスワン勝ちがあるのでこれは来年に向けて要検討ですな。
返信する

コメントを投稿