ファーストBb

どちらさまも掲載文を使用されないようお願い申し上げます。

マタイの福音書 18章

2015-07-29 | 日記




主は仰せられる。


神の子は謙遜して相手に敬意を払い唇に好意と愛を宿し誰からも愛されるようになって頂けますようお願い申し上げます。

心の貧しい人に過去を振り返らさせて自分に愛がなかったことに気づかせて悔い改めに導き救うと仰せられる。

神の子は ”信仰は霊の世界のことであって形ではない”ことを心に刻んで頂けますようお願い申し上げます。

神の子は自分の心を見張り、少し愚かになって右にも左にも傾くことなく主の道を歩まれるようお願い申し上げます。

サタンに惑わされ支配されていた神の子をそのことに気づかせて主の地に立ち返らせる。





神の子を説得しようとするときにはその聖霊が気づくように御言葉を祈って頂けますようお願い申し上げます。

神の子は自分の心を偽らない祈りをしていただけますようお願い申し上げます。

祈りを通して世界の平和、安全、自由を実現してゆくことを神の一族の喜びとしていただけますようお願い申し上げます。

神の子は思慮を重ねて正しく見極め怒ることなく背きを許せるようになって頂けますようお願い申し上げます。


主キリストは今も生きています。




『 主はシオンの礎を据えられた。
  主の民の悩む者たちは、これに身を避ける。』





処女であるシオンの娘は
あなたをさげすみ、あなたをあざける。
エルサレムの娘は、
あなたのうしろで、頭を振る。
あなたはだれをそしり、ののしったのか。
誰に向かって声をあげ、
高慢な目を上げたのか。
イスラエルの聖なる方に対してだ。
あなたはしもべたちを使って、
主をそしって言った。
『多くの戦車を率いて、
 私は山々の頂に、
 レバノンの奥深く登って行った。
 そのそびえる杉の木と、
 美しいモミの木を切り倒し、
 私はその果ての高地、
 木の茂った園にまではいって行った。
 私は井戸を掘って水を飲み、
 足の裏で
 エジプトのすべての川を干上がらせた。』と。
 あなたは聞かなかったのか。
 昔から、それをわたしがなし、
 大昔から、それをわたしが計画し、
 今、それを果たしたことを。
 それであなたは城壁のある町々を荒らして
 廃墟の石くれの山としたのだ。
 その住民は力うせ、おののいて、恥を見、
 野の草や青菜、
 育つ前に干からびる屋根の草のようになった。
 あなたがすわるのも、出ていくのも、
 はいるのも、私は知っている。
 あなたが私に向かっていきり立つのも、
 あなたが私に向かっていきり立ち、
 あなたの高ぶりが、私の耳に届いたので、
 あなたの鼻には鉤輪を、
 あなたの口にはくつわをはめ、
 あなたを、もと来た道に引き戻そう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。