にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

暑いです…♪

2023-07-29 22:15:57 | 思うこと
暑すぎて…
何もしていなくても疲れる…

沖縄に台風が向かっているのも
一つの原因らしいが…

そう言えば
昔…
長女が小4.次女が小1?の頃
母と、伯母さんいとこ達
3泊4日で沖縄に行った時…

帰る日にまともに台風にぶつかり…

那覇空港に1日缶詰だったこと
思い出した…
ちょうど8月の初めだったと…

私も若かったし…
母も若かった…
まだ60代だったかな…
伯母さんは、母の姉だけど
10歳から離れていて…

今はもう他界して20年も経つ…

いろんな夏があったけど…
とにかく暑い…

暑すぎると…
朝顔も咲かないのかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い…♪ | トップ | 暑さからか?イライラ…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事