にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

寒かった…♪

2018-09-27 22:46:40 | 日記
今日は11月初旬の寒さだったとか…

参るよね~

この温度差はなんなの…(ToT)

爽やかな秋来るのかな…

今週末、ダンナさんと次女が
また皇居走るとか言ってたけど
お天気がどうだかで延期に…

くっついて行って
ギンザシックスにでも行こうか!
と、長女と話してたんだけど…

台風は、またどうなるんでしょう

京都のお父さんは
今、二条城の倒木のお手伝いに行ってるとか…

京都の実家の回りのコスモスだと
私は、あまり最近見かけない…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の島…♪ | トップ | 9月も終わり…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事