にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

誕生日♪

2015-03-25 21:52:19 | 日記
今日は、私の誕生日

長女も何やら買ってきているようだが…
まだ帰ってこないので…

ダンナさんからのプレゼント





今日は、長女の和装の前撮り
何だか疲れた~
一緒に色打掛を決めて、撮影の間はちょっとフラフラしてて…
娘の色打掛は、赤で4万…
新郎は、一般的な黒の袴で…0円…


出来上がった写真を見て…
ウェルカムボードも作りたいらしく、一緒に選んで…

100枚以上の写真が入ったデータを買って…

そう言えば、成人式の前撮りの時もこんなだったっけ…
と思い出した

女の子は、いつもお金のかかること…

後日、写真アップしたいです~

その後、二人は披露宴の食事の試食会
なかなか二人一緒は難しいので、用事はまとめて…



今日、「ヒカリエでイチゴ大福買って帰るよ
と、張り切って出かけていった次女



がっかり…

おまけ

こんなに遊びに来てくれました



かわいいね~

なんだか、落ち着かない誕生日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診♪ | トップ | ねこあつめ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事