にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

楽しかった・・・♪

2015-07-07 16:40:10 | 日記
昨日は、楽しかった~

娘と二人の、アフタヌーンティー



お天気はあいにくの雨だったけど・・・

日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテル・・・
地下鉄の駅から直結しているので、雨にはぬれないけど・・・

38階からの眺め・・・
お天気良かったら、富士山も見えるらしいけど・・・

雲・雲・雲・・・



残念・・・東京駅に入っていく新幹線は見えたけど・・・

ウエルカムドリンク
青りんごと・・・?シソの花も・・・





スコーンもきて・・・



そう、昨日は娘の28歳の誕生日

帰ったら・・・

京都から大きな荷物が・・・

段ボールの中にさらに・・・



娘が希望していたのは、指輪を入れるケース

その他に・・・
関東ではあまりみないお菓子・・・
と・・・エースコックのワンタンメン



ご両親からは・・・
ロクシタンの詰め合わせと、
先日、伏見稲荷に行ったらしく・・・
お守りと・・・



びっくりね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ・・・♪ | トップ | 紫陽花2015・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事