にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

京都・・・♪

2015-07-29 15:08:02 | 日記
長女が、京都から帰って来て・・・

何だか変だけど・・・

2つ、健診センターらしいが、見学してきたと・・・

まだ先のことなので、どうなることやら・・・

娘のダンナさんは、右京区の人で、(右京区大きい~)

その上の美山とかいう所がお気に入りらしく
初めて連れて行ってもらったとか

マラソンや、自転車が趣味な彼は、よく自転車でいくとか・・・

かやぶき屋根の集落が今もあるらしく・・・

う・・・ん田舎だった~と



牧場らしきものは見当たらなかったのに・・・と。
彼は、給食で、美山牛乳を飲んでいた・・・と。

今年も、紅葉の季節行きたいな~と思っているけど

発表会の後になってしまうから・・・

で・・・

とてもそそられる名前のホテルを見つけてしまった

グランバッハという
フロントにも、大浴場にも・・・音符

次女と二人で行った時は、平日だったので、
ギリギリでもホテルの予約ができたけど、
昨年、初めて3人で行ったのは、土日で

またのんびりしていたんで
結局、12月に入ってからしか、ホテル予約できなかった

11月は、ホテル代もで・・・

そのうち・・・
いつでも行けるか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すず・・・♪ | トップ | リスト・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事