にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

結婚記念日…♪

2024-02-23 21:35:11 | 日記
今日は
天皇誕生日
令和が末永く続くことを願います…

そして…
結婚記念日です…
何年前?まあいいっか〜
いつかは祭日になるのね…と
思っていました

あの日は
良いお天気で、暖かい日でした

今日の町田は4度…
雪にはならなかったけど
寒かった〜

火曜日は20度ちかかったから…
なんという差でしょう…

体調もおかしくなるよね…

明日は晴れるらしいけど
日曜はまた寒く…
2月も終わるね…

3月は誕生日…
今年は免許の更新年でした…
何故か3年で…

違反が続いたからかな…
一般が続きました…

で、今回やっと5年になる…
いつまで運転するのやら…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日ね…♪ | トップ | スノームーン…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事