にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

お伴・・・♪

2015-06-30 17:41:29 | 日記
今日は、母を病院に連れて行ったあと・・・

町田で買い物と、ランチ・・・

アフタヌーンティーが改装したというので行ってみたけど・・・
あまり変わっていなかった・・・

ソファがフワフワ~



その後、今日までという、
京都の生麩のういろうというのを買ってみた



私は母のお伴・・・と思っているけど・・・

母は私に付き合っている・・・という

あんたといると、お金が減ってしょうがないわ~と・・・

80歳になった母・・・

昨日も友達と、浅草橋まで買い物に・・・

元気な年寄も多いものです・・・

歳とともに・・・イヤみたっぷり・・・

疲れるわ~

はあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめグリル・・・♪ | トップ | ちょっとだけ・・・発表会・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事