にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

せん妄…♪

2023-06-27 21:19:14 | 家族
母がやはりせん妄になっているらしい…

昨日、昼間はウソのように
テンション高く…

娘ともアップダウンあるんじゃない…と

言っていることも
?ってだったから

朝、病院に電話してみた…

看護師さんが、様子をいろいろ教えてくれた…

熱が高かった時は
訳わからなかったようだが…
熱が下がって…

段々様子がなんだかわからなくなって、入院していることも
よくわかっていないようだ…

年齢的にも、仕方ないだろうと…

今までのように戻るかな…
心配です…

父もせん妄になった…

父の時は…
私たちもわけも分からず…
ビックリした…

怖かった…
父の場合、体は悪くなっていくばかりだったから…
結局、入院して1週間でせん妄になり…
そのままだった…
たまに正気な時もあったけど…

母は父より10歳も歳をとっている…

今までの母の状態に戻って…
一緒に買い物とかいくことできるのかな…

なんだか悲しい…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なんだか…♪ | トップ | 私はロボットか?…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事