にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

やっと・・・♪

2015-09-13 15:21:39 | 新婚旅行
やっと娘から連絡が・・・

ホテルと、ワールドパーク内はWi-Fiがあるよと。

日本とは違うパレード



アリスと思ってしまった・・・バカな自分
ベルなのね



クルーズでしかいけない、キャスタウェイ・ケイという島らしい



お天気もよく暑く、鼻の頭が日に焼けたと・・・

おまけ

次女のフリマを少し覗きに行こうと・・・
ダンナさんと途中で、ランチ

何度も通っているところだけど
初トライ



シラスづくしで・・・
う・・・・ん



帰りに長女が通っていた中・高のそばを通り
ちょうど文化祭をやっていた

そんな時期か~
もう10年も前

なんだか懐かしくて
吹奏楽部で、がんばっていたな~

肝心の次女のフリマは・・・

 

またラインモールで売ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女と・・・♪ | トップ | 花火・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新婚旅行」カテゴリの最新記事