にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

更年期?・・・♪

2015-11-04 17:26:10 | 日記
今日は水曜日なのに、月曜日の気がしてならない・・・

今日も、暖かくいい天気
暖かいのは嬉しいね~

更年期って、何歳くらいまでなんだろう・・・

母はそんなの無かったような
ずっと・・・元気だし

私は何年か前、
よく言われている、暑いって時はあったけど・・・

お友達も「なんかさえないのよね~
って言ってた時あったけど・・・

なんだか・・・
気分にムラがある・・・

やる気もでないし・・・

今まだ・・・

出るのは・・・ため息

娘の無駄遣いに・・・

なのに、自分も・・・
モカシンシューズ・・・ファー付欲しい
ミネトンカにしようか・・・
通販にしようか・・・

まだ、ロクシタンのハンドクリームあるのに・・・
アフタヌーンティーで、すごくお気に入りの香りのクリーム見つけて

マグノリアとか

またまた町田にサボンができたのをいいことに・・・
サボンも欲しいと・・・

この物欲も・・・
更年期

気が早いかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな文化の日・・・♪ | トップ | またお伴・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事