にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

お出かけ・・・♪

2015-08-31 17:32:01 | 日記
昨日は、次女の野暮用で・・・

初めて、辻堂にある
テラスモール湘南という所に行ってきた

町田からは藤沢までも快速急行だと20分だし、
藤沢から辻堂は4分

ふだん行くことない所だけど、わりと近いんだな~と

娘はそこに入っているスーツやさんの、ORIHICAオリヒカ
に用があって・・・
大学の後輩が働いているので、割り引いてもらえると・・・

ついでに私のカーディガンも買ってもらった~ 

で・・・

入口のすぐのところに・・・

キャスキッドソンのカフェがあって

世界初らしいが・・・



あまり生クリームが得意でない娘は・・・
初、アフタヌーンティー 



紅茶も美味しかったです



でも・・・娘は本場ロンドンで買い物しているんだけどね

小花やイチゴのモチーフが可愛いのに、
娘は馬のイラストのマグカップ買ってきたけど

一緒に行けなかった長女は・・・
不機嫌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこあつめ・・・♪ | トップ | また難聴?…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事