にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

お誕生日おめでとう!…♪

2023-08-22 21:36:53 | 美味しいもの
今日は
次女のお誕生日♪

予定より2週間も早く産まれてきた…
3歳になった長女がいたから…
突然なことでバタバタ…

一番早く帰ってきてくれたのは
父…
まだギリギリ現役だったね…

次に帰ってきてくれたのは
ダンナさん…

で、入院することができた…

超々安産だったね…
3200で産まれてきた長女と違って
2800の次女は小さかった…

小さい頃から
元気なうるさい子で…
私はいつも、イライラしていた…

なんでもお姉チャンの真似がしたく…
長女は長女で勝手で…
あまり関心もなく…

でも…
楽しい、しっかり自分を持っている子になった…
相変わらずうるさいけどね…
私の子とは思えない…

生き方が上手だねって
よく母が言っている

今日は…
お父さんと3人でランチ

お互い行きやすい新百合ケ丘の
梅の花で…

娘は初めてだったと…

娘のダンナさんも
お豆腐が大好きだから
今度、また来ようね…って



定番の豆腐しゅうまい




湯葉揚げと生麩田楽…






お父さんが食べてみたいって言うから…
抹茶のパフェ
娘がほとんど食べてた…

白玉もお豆腐から…

お腹いっぱいになりました…

9月には
みんなで成田山に行こうかと…

よく
お父さんと一緒にいると
ストレスがたまる!って
怒っていたけど…

たまに会って
ベラベラ話すくらいは
ちょうどいいらしい…

来年はどうなっているのやら…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子とランチ…♪ | トップ | SOU.SOU…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事