にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

嬉しさ半分・・・その19♪

2015-06-19 14:53:49 | 結婚
時間が経って・・・
気持ちが落ち着いてくると・・・

色々思うことが・・・

楽しみだった食事・・・

ゆっくりできなかった・・・
胸がいっぱいなのか・・・
挨拶に回らなければならないし・・・

帯が苦しいのか・・・

でも、ダンナさんは・・・完食・・・

娘の希望で、ナプキンをミッキーやドナルドのように・・・

    

私がほとんど作った、席札もいい感じに・・・

最初の前菜・・・そしてお肉・・・

      

食事はこれしか写真がない・・・

ゲストとは違って・・・忙しい・・・

きれいなケーキカット




ファーストバイトで、初めてスプーンを見た新郎・・・



その前に、私たち親が手本を・・・ということで、
少し大きなスプーンで、お互い食べさせていたもので・・・


どうすくおうか迷っている娘・・・



その結果です・・・



この巨大スプーン・・・

使いたい方・・・遠慮なくどうぞ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しさ半分・・・その18♪ | トップ | 嬉しさ半分・・・final♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚」カテゴリの最新記事