にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

涼しい…♪

2015-10-05 18:04:33 | 日記
今日は急に涼しくなって
何だか寂しい・・・

もう10月だし、日の暮れもだいぶ早いし・・・

10月といえば、衣替えで制服など冬服になるのに・・・
最近は・・・やっぱり・・・温暖化

昨日とか、昼間は半袖で大丈夫だし・・・

生徒も、上は上着着てて
下はビーサンで・・・と
自分でも「変な格好」と言いながら来た

今年は暖冬らしいが・・・
ホントかな

あまり好きじゃない11月がもうじきやって来る

発表会が終わったら、11月末に
今年も京都に紅葉見に行こうと。

タモリさんのBOSSのCM
京都で・・・嬉しい

今日のランチ

久々に食べたラザニア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・♪ | トップ | Happy Birthday・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事