にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

遅ればせながら母の誕生日・・・♪

2015-06-28 17:07:34 | 家族
6月25日は、母の誕生日

今年で80歳・・・

すごいよね~と・・・みんなが・・・

その日のブログは、なんでだか?母の誕生日について全くにスルーで・・・

まあ、いいか・・・

長女は、きれいなお箸を買ってきて・・・
次女は・・・一応会社から、バースデーカードというか・・・
ハガキを・・・

私は遅ればせながら・・・

源 吉兆庵で、
太陽の実という、マンゴーのゼリーと、
去年も迷った・・・桃泉果という、桃が丸ごと入った果実菓子
を買いました



結局、みんなで食べるんだけどね・・・

もう1つ、我が家のお気に入りは・・・
陸乃宝珠という、マスカットの果実菓子

長女が、昨年夏、初めて京都のご両親にお会いする時、
持っていって・・・
その時、私たちもついでに食べてみて・・・
美味しかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから2週間・・・♪ | トップ | つばめグリル・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事