にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

1月も半ば…♪

2020-01-15 23:12:01 | 思うこと
1月も半ばになり…

きっとすぐ終わる…

1月が終わればあとは超スピード

今年はどんな1年になるんだろうと

優輝くんは4月から幼稚園
3月産まれだから心配…

私と1日違いの誕生日
私も3年保育で入れたらしいけど
年少の時はほとんど行かなかったと
泣いて…(ToT)

園も変わったらしいけど
まともに行ったのは年長の時だけらしい

小学校も2年までは埼玉県で
その頃、出席番号は何故か誕生日で
もちろん私は一番最後
なんだかイヤだった…

その後神奈川に越してきて
3、4年生はとにかく今でいう
登校拒否…

転入生ということと
特に3年生の担任の先生が苦手だった…

母は苦労したらしい…
まあ過保護だからね~

5年生になってからは
新設校になって
今でもたまに同窓会をやる
いいクラスに恵まれた(*^^*)

娘たちは
幼稚園から心配もなく…

あまり偉そうなこと言えないね~

優輝くんは心配…

どんな1年になるのやら

夏にはオリンピック…

秋は、晩秋…
次女が結婚すると…(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日…♪ | トップ | 成長…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事