にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

終わってホッ・・・♪

2015-07-14 09:25:14 | 日記
急に暑くて・・・

一昨日の発表会は・・・疲れた~

私は弾いたのはハンドベルの伴奏、
それも、かわいい音楽家ですが・・・
無事・・・終わりました

雑用・・・大変・・・
でも、みんなの助けがないとできないものね・・・

記念品もらった
みんな、仲間は音符系に目がない・・・



帰ったら、娘にアルバムが届いていた



横浜・・・みなとみらいおしてるね~



屋上で、一足早く撮ったらしい
青空だったら、もっときれい?

でも、十分きれいなアルバムでした

データと、300枚ちかいLサイズの写真も一緒で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから4週間・・・♪ | トップ | 何だかな…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事