にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

時の流れ・・・♪

2015-10-24 18:09:22 | 日記
今日は、パソコンとにらめっこ

プログラムも、今までのフォームの差し替えなんだけど・・・

なかなか厄介

ついつい以前のを懐かしく見てしまい・・・

時の流れを感じます・・・

こんな曲弾いたんだ~とか、
この子、今頃どうしているのかな~とか・・・

その昔・・・

初めての頃のプログラムは、
ワープロで打って・・・
近くに印刷屋さんがあって・・・

印刷は部数が少ないと高くつくということで・・・
用紙を持って行ってコピーをしてもらった

そんな時代もあったな~と

娘も結婚式の席次表は、自分たちで作っていたし・・・

映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」じゃないけど、
30年前・・・この前のようにも感じるし・・・
すごーく昔のようにも感じる・・・

30年後・・・
きっと生きていない気がするけど・・・
どんな風になっているのかな・・・

暖かかった今日(暑いくらい)
8月に買ったペニチュア

一時期元気なかったんだけど・・・
増えまくり



あんまりガーデニング得意じゃないし・・・
好きじゃないけど

寒くなったら・・・終わりかな?

おまけ・・・



まあまあたくさん遊びに来てくれるけど・・・
レアねこちゃん、あと5匹

会いたいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連弾合わせ2・・・♪ | トップ | ちょっと紅葉・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事