にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

3の指・・・♪

2015-10-12 22:42:28 | 日記
指のささくれを引っ張ってからか・・・

右の中指の爪とのところが痛い・・・

弾き方が悪いのか
鍵盤にあたると、すごく痛い



娘たちの爪と比べ・・・

なんと格好の悪い丸い爪

ずっと小さいい頃からピアノ弾いていたし、
深爪にされていたし・・・

この爪じゃネイルも出来そうもないし・・・

ピアノを弾く人は、ネイルなんかできない


ず~と頑張っている・・・この指

でも・・・パガニーニが上手く弾けないよ

指が回らないよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろぼう…?・・・♪ | トップ | やったこと・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事