にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

だんだん春は近づく・・・♪

2016-02-17 22:59:10 | 日記
何だかバタバタとしているうちに、
2月も半分を過ぎた

落ち着かないな~

梅の木も少しづつつぼみがふくらみ

近所の白梅はけっこう咲いているし



それと・・・

チューリップ



確実に春は近づいてきているのね

京都はどうなんだろう

の京都のCMはよく見るけど・・・

今回は娘の様子を見にだけど・・・
4日もいるので・・・

今さらながら御朱印帳を買おうかと

仁和寺がピンクで可愛い

もっと早く気づけば良かったのに・・・

で・・・

我が家の庭で・・・

3年くらい前に植木屋さんがくれた?
クリスマスローズ



咲いててびっくり

おまけ

また大きい



クリアできて良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごと金箔…♪ | トップ | 楽しみ…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事