にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

最後のレッスン・・・♪

2015-11-20 17:55:38 | 音楽
今日は、発表会前の最後のレッスン

祭日の月曜日だから、明日明後日と練習できるし、
準備もできる・・・

ちょっと安心

今日は、一緒に連弾してくれる先生と、
最後の合わせ

とても一生懸命だし・・・
私より若く、経験年数も少ないけど・・・

頼りになるし・・・助かります

パガニーニは、一人で弾くにはものすごく大変だけど・・・

連弾用にアレンジされているから・・・
そこまでではないにしろ・・・

苦労しました

でも、こんなことでもしないと・・・
そんなに練習しないし・・・

まあ、これからあと何年続けるか・・・
できるか・・・
わからないけど

25年前が初めての発表会
四半世紀ということで、
お友達のその先生から、お花のプレゼントがあるとか・・・

こんなにも長いこと、続けられて・・・
ご縁があって・・・

幸せに思わないとね



このピアノも・・・四半世紀使っている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ~紅葉が・・・♪ | トップ | あと1日・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事