見出し画像

船山神社の旧社跡

ツツジ

前回の「牡丹とアセビ」の追記で、ツツジを掲載したのですが、撮影場所もツツジの色も違うので、新たに更新させて頂きました。前回の続きとして見て頂いても、嬉しく存じます。


4月27日、朝に撮影しました。天候は、曇り時々晴れです。
αcafe(タイトルは「フワッと」)で、5bravo!を頂戴しました(ニックネームは西BOO)。
(αcafeの見方は、前々回の「桜」の記事の最後に掲載させて頂いております。)


αcafe(タイトルは「新緑と蕾」)で、4brabo!を頂戴しました(ニックネームは西BOO)。






















αcafe(タイトルは「淡い花」)で、5bravo!を頂戴しました(ニックネームは西BOO)。



追記:
同日、昼に撮影しました。天候は晴れ。kenkoのミラーレンズです。









85mm f1.4 Dレンズです。









4月28日、早朝に撮影しました。天候は晴れ。100mm f2.8です。









5月21日、庭にツインカラーのツツジが咲きました。



5月22日、撮影。



5月23日の夕刻に撮影しました。



話が逸れますが、「facebook にっしゃん」は、これ以上投稿すると最初のほうが読みづらくなってしまうので、今のまま置いとかせて頂くこととしました。新しい投稿を待っておられた方々には、深くお詫び申し上げます。


追記:
5月5日の昼に撮影しました。新緑が綺麗でした。



と、思っていると、こちらは季節を間違えてしまったのでしょうか。一面、黄色に染まっていました。






そう言えば春に紅葉するもみじはありますね。
5月13日、撮影。







本日も御訪問頂き、誠に有難う御座います。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事