ペンションくるみPAN

転勤先でのふたり暮らしと ときどきペンション。
ゆったりお届けします。

お花を飾る大切な日

2017年03月01日 10時50分29秒 | 日記
お花屋さんで珍しい色のスィートピーを見つけました。

一輪挿しにチョコっと


こちらはBOXアレンジ。

プレゼントのため久しぶりにがんばってみましたo(^▽^)o

今日は姪っ子の高校卒業式です。
つい最近、中学の卒業式で卒業生代表の一人としてしたスピーチで声がつまってしまい、会場のみんなの波を誘ってしまったと聞いたばかりなのに3年なんて早いものですね…。

入学の時、希望持って思い描いた高校生活は送れたのかな。


学生生活で手に入れた
たくさんの宝物を糧にし
あなたの活躍に期待します

卒業おめでとう








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。