Performance Act OUTSIDER 公式ブログ

時代専門団体が人情芝居、時代劇、花魁道中、お化け屋敷、忍者ショーを引っ提げて、愛知・名古屋から全国へ和心をお届けします!

どうも、直樹と申します

2012-11-18 | 鬼噛みブログ
はい、そんな訳で代表からバトンを渡されましたので登場致しました。

OUTの良心担当、直樹ですw

アットマークは特に発音して頂かなくても結構で御座います( ´ ▽ ` )ノ

自己紹介というかボクがこの団体に入ったきっかけなんですが・・・

「直ちゃん、舞台出てみない?」by代表

でしたw


そんな訳(?)でこのOUTという家族の一員だったりします。

そして見た目通りに爽やかで優しいお兄さんです。


ま、削除されると困るので不用意な発言は控えさせて頂きます(´・ω・`)


今回の舞台への意気込みなんですが・・・

((((;゜Д゜)))))))

↑な感じデス。
今までに無い位ビビっております。

何でかって?



それは勿論、




ヒ・ミ・ツ❤


ただ、今回は今までのボクとは違ったボクをお見せできたら…いや、お見せしたいと思っております。

そんな訳で、ボクをご存知な方もそうで無い方も「鬼噛み」に御期待下さい。



さて、お次のバトンはそろそろ四股名が付きそうなOUTの食欲担当・tommyで御座います。

さぁ、行ってみようか~♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿