Performance Act OUTSIDER 公式ブログ

時代専門団体が人情芝居、時代劇、花魁道中、お化け屋敷、忍者ショーを引っ提げて、愛知・名古屋から全国へ和心をお届けします!

travelと言う名の放浪癖

2012-11-24 | 鬼噛みブログ
ア~スファルトをてーらすよー♪



と何故かミラクルひかるが頭の中をすごい勢いで通りすがっていった桃月です。

別にモノマネとか見てたわけでもないし、かつ、いつの時期のモノマネだよ!
って言うのがよぎる辺りが、桃月クオリティですww


奇跡じゃなくて、必然なんです。

人とズレてるからそれが奇跡と取られるんです。




・・・なんて残念なことを携帯でメモしながらレモネードをマナカ使って自販機で購入しようとしたら、

出てきたのがイチゴミルフィーユのロイヤルミルクティーだった桃月です。



多分、後者が希好さんのいうミラクルなんでしょうねwwww←




っていう人間が桃月万樹です(自己紹介)





今回は、今までやってきた役の要素をいっぱい持ってて、さらにそれにかっこよさも兼ね揃えたような素敵な役です。

自分のままなら足りない要素もいっぱいだけど、

纏った空気を忘れないように。

それと一緒に、いろんな人たちのがんばりと覚悟も背負って。


そーんな、感じです☆



今日はちなみに衣装合わせ♪

今日の写真が皆様のパンフレットやいろんな場所でお目にかかれる訳です!

お楽しみに!!



というわけで、お次は、今回要チェック☆

とっすぃ~さんの登場です♪

鼓でお迎えいたしましょう★

それでは、どぞーーーーぉぅ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿