おずのリネージュ日記

リネージュのベガサーバーでプレイしている「おず」のへたれ日記です

62

2009年12月24日 | LVアップ
だいぶ道草を食いながら
LV62になりました。

LVUPと同時にグールから防具強化スクをもらいました。

31階でペットと一緒に狩ると長く篭れるし
飽きが来ない感じがします。

STRに振りました。


今のイベントですが
今一ですね。

工夫はされているんですが
ゲームをしている人の身になっていない感じがします。
ワクワク感がないというか
無駄に「雪の力」が貯まっていく。

雪の力が交換可、もしくは好きなケーキと交換可
だったらもう少し楽しめるかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお! (封麟)
2009-12-25 23:36:03
おずさん、62うpおめですヽ(´ー`)ノ

くぅぅぅ!ちょっとはおずさんに追いつけたかと思ったのに_| ̄|○

追いかければ、追いかけるほど遠くへ行ってしまわれる(つД`)
(大げさ!?)

おずさんは金色、私は黒色目指して、
お互い頑張りすぎず、頑張りまっしょい(´∀` )
ありです^^ (おず)
2009-12-26 09:55:46
おらもまったり頑張ります。

WIZはLVあげるの大変ですね。
互いにがんばりましょう。
おめでとう! (ウンバ)
2009-12-28 21:28:54
おめでとうございます。
なかなか追いつけないですね~。
来年は65目指し頑張りましょう。
お互いに (おず)
2009-12-31 15:22:11
来年は65になるぞ
いつかわからんけれど

続けていれば、なれるでしょう。

ウンバさんのほうが早いような気がします。

コメントを投稿