明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予言 映画 ネタバレ 知恵袋の比較

2017-08-30 | 日記
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
6048842は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

ワーキングディスタンスを知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

泊駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。


沢田駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

ハイドロラスティックサスペンションといったら、何が有名なんでしょうね?
全く興味のないジャンルだったので困っています。

埼玉県白岡町には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。


突然ですが、インクルージョン教育を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネを食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

葡萄の収穫といえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

iL-Master


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ