明日は何が起こるのかな

今日も終わっていないのにわからないよね

予測変換 削除 iphone できなくなったを調べました

2017-07-17 | 日記
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
さて、突然ですがクイズです。
ティーザー広告の意味は何でしょうか?

ググれば、すぐに答えは出てきますよ。
私は先ほど知りました。

バックスグループの本社の郵便番号は4520836で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

stress corrosion crackingの注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。


滋賀県長浜市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

国際海峡というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

国際海峡についてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。


社内失業についてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

「社会的不利」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

企業評価について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

扇動マーケティング 検証


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆