最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桧枝岐情報 (千葉 )
2007-04-16 10:41:34
はじめまして!
桧枝岐情報楽しみにしています。
どんな小さい情報でも楽しみなのです!
ブログ頑張ってくださいね。
返信する
もうすぐシーズン到来♪ (山好きなおっちゃん)
2007-04-16 19:48:39
いよいよ尾瀬のシーズン到来ですね。
桧枝岐からの情報発信を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します&桧枝岐川の釣り情報も併せて期待してますよ!

今年最初の尾瀬は来週末から入山開始、晩秋まで幾度と無く通いたいし、桧枝岐で温泉♪そして風呂上りに名物タチソバも尾瀬帰りのたのしみです。
返信する
問い合わせ (ランナー)
2007-04-16 21:23:54
5/3~5まで遊びに行きたいのですが数件の宿に問い合わせしたもののもう空きがありませんとの事、紹介してもらう事は、可能でしょうか?
男女3+3の6名です。
あと尾瀬への道は今現在どこまで開通しているのでしょうか?
返信する
道路状況 (山好きなおっちゃん)
2007-04-27 08:53:00
ランナーさんへ
御池迄のR352号線は今日(27日)午前11時開通と桧枝岐観光協会のHP内に紹介されてます。

その先へは(シャトルバス)
御池~沼山休憩所までの開通予定は5月20日と記載されてますが、早まる可能性も有りそうな予感。
返信する
千葉さんへ (管理人)
2007-05-02 09:05:24
コメントありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。
これから、いい季節になっていきますので、情報を発信していきたいと思いますんで、よろしくお願いします。
返信する
山好きなおっちゃんへ (管理人)
2007-05-02 09:09:00
久しぶりです。コメントありがとうございます。今年も尾瀬にたくさん来られるみたいですね。来られたときに参考になるような情報を発信して行きたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。
また、尾瀬の情報等を教えていただけるとありがたいです。
返信する
ランナーさんへ (管理人)
2007-05-02 09:12:49
コメントが遅くなりご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。また、檜枝岐に来られる時は下記のHPか観光案内所にお問い合わせください。よろしくお願いします。

癒しのふるさと南会津
http://www.hurusato-minamiaizu.com/minamiaizu/
返信する
天神田代まで (JUN)
2007-05-08 09:11:10
5月4日は御池~天神田代まで行って来ました、残雪の燧裏林道は良かったです。ホームページにアップしました。
返信する