大器晩成のたぬきの日常

不妊治療で初めての妊娠。自分の記録。

初めてのご来店

2017-10-29 | 日常生活
明日遊ぶ約束をしてるグループの友達から

突然の個人LINEが





ここのお店ってちかい??とのこと。

これはししゃも買ってきて欲しいっていうのかな、時期だし

と思ったら

ここの醤油と麺つゆを愛用してて、

麺つゆが切れてから買ってきて欲しいと。

ここはノーベル賞の鈴木さんのとこじゃないですかー


買い物自体は容易い御用です

買いにいってみました

観光客4人がいて、おじいさんが醤油の説明をしてました

に、似てる…

私はシラーっと店内を見つつあっさり帰ってきたわけですが、

こんな機会もないと潜入すること無かったなと友達に感謝

せっかくなので自分の分も買って見ました

とりあえず麺つゆを購入

食べてみるの楽しみ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿